2010年03月10日

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

427人が実際に試し、95.3%の人が効果有りと証言した効果実証済の音源を聞きたいですか?

聴くだけで、やる気とモチベーションが上がって、しかも、仕事や勉強の効率まで上がるって話、本当ですか?
なぜ、聴くだけで効果があるんでしょう????

これは右脳のパワーを最大限に引き出す、科学的に実証された音です。
音って響きは、甘可愛く聞こえますが、効果は激辛です。


ご存じですか?人間の脳は、普段3%も力を使ってない事を。
もしも、あなたの脳の残り 97% の力を、全て引きだすことができたら、ハーバードに現役合格して、今頃は、一流企業の重役で、綺麗な秘書が何人もいる生活をしていたと思います。
女性が、97%の 力を発揮していたら、嫌な上司の言うことや、稼ぎの悪い旦那や彼氏なんかにも気を使わずに、好きな時に、好きなことを自由にできていたかもしれません。

あなたの脳の、残り97%の力の引き出し方!! …知りたくないですか?

興味のある人はコチラ→聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

しかもそれは、たったの1時間。
たったの1時間だけ、あるやばい音を聴くだけで、実現できる可能性があります。

無料で試聴できますから、一度試してみて下さい。

この「脳内アップデート」には、さまざまな効果が期待できます。
☆やる気・モチベーションアップ
☆長時間の集中力アップ
☆脈拍・体温の上昇
☆記憶力増加
☆判断力アップ
☆行動力の強化
☆アイデアが湧く

それでは「脳内アップデート」は、どんな時に使用すると効果的なのか、具体的な例を上げてみましょう。
1.仕事に取りかかるまで時間が掛かる
2.いつもだるくて、やる気が出ない
3.ギリギリにならないと行動できない
4.周りが気になって仕事ができない
5.アイデアが出てこない
6.勉強がはかどらない
7.いつも目標が達成できない

興味のある人はコチラ→聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

そしてたどり着いた答えが、
「聴覚を使い脳の周波数をコントロールすれば良い」という事です。
一人で街中を歩いている時、青春時代に聞いた大好きなあの曲が流れてきたらあなたが意識しなくても、なんとな〜く当時の記憶が蘇ってきて、懐かしい気分に浸ったりしませんか?

そう、「耳」から入ってくる「音」にはあなたの感覚を無意識にコントロールする力があるのです。
では、 その「音」の中に科学的にも効果が認められている、「脳科学」や「心理学」のロジックを埋め込むとどうなるでしょう?
つまり「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づくというわけです。

「脳内アップデート」では、 聞いている人の集中力を持続させるため、音源の時間を1時間8分28秒という驚異的な長さにしました。
さらに、無駄なナレーションなどは入れずに音源のみとなっているので、より多くの人に好まれるように、聴きやすく調整しております。

興味のある人はコチラ→聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

商品内容
1.脳内アップデートMP3形式 1時間8分28秒
2.脳内アップデートWAV形式 1時間8分28秒(音源はMP3形式と同じもの)
3.取扱説明書+効果の理由PDF形式 合計9ページ

さらに、
特典1:イマジネーションカード(PDF形式)
特典2:90日間の完全返金保証

いかがでした?興味のある人はぜひコチラを見て下さい!→聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



posted by くろねこ at 21:13| Comment(30) | 脳 アップデート やる気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。